FC2ブログ
クラシックカーと昭和歌謡に心酔している11歳児のつぶやきと、Appleを中心としたガジェット、お酒と食と音楽と旅の情報を、大分から酔っ払いながら両親が発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[iPhone]ランチャーアプリ、「Launch+」に期待

 iPhoneのホーム画面がアプリで溢れだしたが、フォルダ分けも面倒でそのまま・・そんな方もいらっしゃるのでは?究極の面倒くさがり屋の私はもちろんそうですw そのくせホーム画面のトップページはスッキリさせて壁紙を強調したいのです。よく使うアプリですら隠しておきたい。そんな私にぴったりなランチャーアプリが登場しました。その名も「Launch+」。
 アプリを起動すれば(これがまた起動が早い!)、登録したアプリがずらっと表示される。アプリ以外に、よく使う連絡先を登録することも可能。ワンタップで登録した相手に電話やメールができる。このアプリからツイートも可能。音楽の再生や明るさのコントロールもできるスグレモノです。
 ただまだまだ発展途上なので不満も多い。このアプリ自体が一つのフォルダという感じなので、登録するアイコンが増えていくと、スクロールして目的のものを探さないといけなくなるので逆に不便になる。一応パネルは分かれているので種別に分類してアイコンを登録できるが、それぞれのパネルにネーミングができないのであまり意味がない。あと少し見た目がよろしくないなぁ。テーマも選択できるようになれば最高なのですが。AppStoreのレビューを見ると、開発者のユーザーの要望への対応が素晴らしいようなので、今後の期待大ですね。

mza.jpg


th_IMG_5866.jpg

Launch+ App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥85


スポンサーサイト
2012-04-15 : Apple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

psychang

Author:psychang
宮崎出身大分在住。
好物は酒・つまみ・音・映画・旅・服・Apple・温泉

自宅温泉につかり、ビールをガブガブ飲む悠々自適な生活をしています。息子のかける昭和歌謡を聴きながら、Appleガジェットをいじりつつ酔っ払っています。

twitter

携帯からのアクセスはこちらから!

QR

いらっしゃ~い

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

< このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。