FC2ブログ
クラシックカーと昭和歌謡に心酔している11歳児のつぶやきと、Appleを中心としたガジェット、お酒と食と音楽と旅の情報を、大分から酔っ払いながら両親が発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[グルメ]大分市高城 ジェラートならココ!「Cutie Tops」

週末に家族でラーメンを食べたくなった時の候補はいくつかあります(+開拓)。そのうち東方面・・高城~坂ノ市方面に食べに行った帰りに、コッテリしたお口直しに必ず立ち寄るお店がこちら、ジェラート専門店「Cutie Tops」です。

th_IMG_5377.jpg
屋根の上の大きなアイスのオブジェが目印です。197号線を東に走り、高城駅を過ぎて仲西陸橋を過ぎる手前にでてきます。

th_IMG_5378.jpg

th_IMG_5376.jpg
今回のオーダーはミントチョコと限界白桃。写真はミントチョコ。普段はラムレーズンを食べるのですが、今回はコッテリした口の中をすっきりさせたいのでこちらを。ミントとチョコのバランスがとても良く、口の中ですっと溶けます。ここのアイスは最高です。大分に来てから定期的に通うお店の一つです。
 次は別府市に脱サラして始めた美味しいジェラート店があるそうなので、そちらを試してみたいと思います。

お店のホームページがあるので、詳しくはそちらをどうぞ!・・Cutie Tops
スポンサーサイト
2012-01-22 : 大分 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

psychang

Author:psychang
宮崎出身大分在住。
好物は酒・つまみ・音・映画・旅・服・Apple・温泉

自宅温泉につかり、ビールをガブガブ飲む悠々自適な生活をしています。息子のかける昭和歌謡を聴きながら、Appleガジェットをいじりつつ酔っ払っています。

twitter

携帯からのアクセスはこちらから!

QR

いらっしゃ~い

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

< このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。