FC2ブログ
クラシックカーと昭和歌謡に心酔している11歳児のつぶやきと、Appleを中心としたガジェット、お酒と食と音楽と旅の情報を、大分から酔っ払いながら両親が発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

辰年は飛躍の年

 みなさま、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
 早いものでこのブログを初めてちょうど1年が経ちました。最初は記事を書いていても「読まれている」という実感がわかず、心が折れかけたこと数多。それでも「書きたいときに書けばいいや」と気負わなかったことで続けることができ、次第に反響も増えてきました。「djay」に関するエントリ-ではグーグル検索でトップにくるなど、確かな手応えも感じ始め、今ではこのブログが我が家のライフワークの一つになっています。これからもダラダラと続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!
 ところで昨年は激動の1年でした。震災から始まり、原発、ユッケ、ジョブズの死・・他にも数えきれないほどの出来事が世界中で起きました。我が家でも然り。大好きな祖母が亡くなり、仕事では会社に「緊急事態」が発生し丸々1ヶ月振り回され、家電製品は初期不良で4製品が新品交換(うち3つがApple製品・・)となるなど大変でした。
 だけど今年の「飛躍の年」に向けて不思議と今までになく運気が上がっていくことを実感できた年でもありました。Amaneは学校で様々な代表に選ばれ、私は仕事のプロジェクトで代表に選ばれました。iMacやAirmacを買ったりと、公私共に非常に充実していました。他にも・・(後述)
 さて何故我が家にとって今年は「飛躍の年」か?それは家族3人全員「辰年」だからです。3匹の昇り龍です。ブータン国王ではないですが、様々な経験を食べて自分の中の龍を大きくしていきたいと思っております。
 長々となりましたが、これからも宜しくお願いします。ところで、実は早速「飛躍の年」第一弾として、このブログにとある大きなチャンスが訪れました。それはまだ内緒です。お楽しみに~!

th_IMG_0208.jpg
豊後大野市の稲積水中鍾乳洞

th_IMG_0805.jpg
同上

th_IMG_5611.jpg
日田天ヶ瀬の慈恩の滝を裏から見る。龍そのもの。


th_IMG_5615.jpg
同上。大分には素敵な龍がたくさん♪
スポンサーサイト
2012-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

psychang

Author:psychang
宮崎出身大分在住。
好物は酒・つまみ・音・映画・旅・服・Apple・温泉

自宅温泉につかり、ビールをガブガブ飲む悠々自適な生活をしています。息子のかける昭和歌謡を聴きながら、Appleガジェットをいじりつつ酔っ払っています。

twitter

携帯からのアクセスはこちらから!

QR

いらっしゃ~い

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

< このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。