FC2ブログ
クラシックカーと昭和歌謡に心酔している11歳児のつぶやきと、Appleを中心としたガジェット、お酒と食と音楽と旅の情報を、大分から酔っ払いながら両親が発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[映画]「さや侍」を観た ネタバレなしよ

今ふと思った・・我が家、超映画好きなのに、ブログに書いてないどころか、カテゴリすら作ってない!てことで、今回から映画レビューも増やしていきたいと思います。ちなみに好みの映画には超偏りがあるので賛同できるひとだけ納得してください。

 松本人志監督の3作目「さや侍」を観てきました。主役の素人、野見さんは「働くおっさん劇場」での活躍ぶりを知っている分楽しみでした。さて結果は・・笑って泣いて感動・・でした。主役の野見さんは撮影とは知らされずに取り組んでいたそうので(壮大なドッキリですねw)、プロにはできない実にリアルな映像になっていました。あまりの滑稽さでずっと笑っていたのですが、次第に応援する気持ちに変わり、最後には感動に・・最後の竹原和夫にはうかつにも涙を流してしまいました。ネタばらししたくないのでこれくらいにしておきますが、この映画は前作までの前衛的な作りと違い、家族で観て欲しい笑いあり涙ありの映画です。
 監督が有名な芸人なだけあって相変わらず評価厳しいですが、そういう方のコメントはだいたい内容どうこうより松本批判+自分論が多すぎてウザイ。あんたの持論なんかどうでもいいよと思っちゃいます。私評論家大嫌いなもんで。私の映画レビューは直感で面白かったかそうでなかったかだけなんで、深みは全くないので参考にならないと思ってください。悪しからずデス。

th_Pastebot 2011-06-20 23.55.24 午後
前売りについてきた携帯ストラップ3人分。押すと「切腹を申し遣わす~」と声がでます。amaneがハマってずっと鳴らしているので、正直うるさいですw

スポンサーサイト
2011-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

psychang

Author:psychang
宮崎出身大分在住。
好物は酒・つまみ・音・映画・旅・服・Apple・温泉

自宅温泉につかり、ビールをガブガブ飲む悠々自適な生活をしています。息子のかける昭和歌謡を聴きながら、Appleガジェットをいじりつつ酔っ払っています。

twitter

携帯からのアクセスはこちらから!

QR

いらっしゃ~い

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

< このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。